スマートフォン版はこちら

谷井ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷井ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「谷井ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町2-4-15 谷井ビル2F
電話番号 06-6942-5339
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷井ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ソラリス淀屋橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビルB1F
ザ・北浜タワー耳鼻咽喉科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
岩佐診療所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
アサイクリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F
オカダクリニック 大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町1F-A
トキコクリニック心斎橋本院 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • リベロさん
    第一東和会病院 口コミ
    第一東和会病院の婦人外科外来に受診しました。子宮筋腫の手術をするために紹介された病院です。こちらの先生は婦人病の手術が得意な先生らしく内視鏡での手術を勧められました。内視鏡だと傷跡も目立たなし、回復するのも早いそうです。こちらの先生は、ビックリしたことに説明が30分にわたりしてくれるのです。本当に詳しく説明してくださるので安心しておまかせできました。素人にもわかるように説明してくださるのでわかりやすいです。看護師の方も優しく親切でとてもいい人でした。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷井ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ